ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

《補欠選挙…若狭さんの演説での母心》

      2016/12/13

ずっと控えておりましたが、土日は私たちの仕事は選挙に行かれませんので、区役所に期日前投票の初日に行って参りましたが、初日、前日(区役所での親御様相談会)両日ともに、都知事選と異なり、投票者の数はかなり少なく驚きました。期間中、何回か立候補方々に遭遇しました。どうも、桜台は穴場らしく、近隣の方々はい意表を突かれた感じで、至近距離で、フェイスツーフェイスで直接お話ししたり、握手したりでしたが、若狭さんは夕闇の中歩かれており、またまたばったりお目にかかり、白門の後輩(若狭さんのこと)申し上げましたところ、離党勧告を受けていた区議の方のそばのご婦人が私に近づいて耳元で『私の息子なんです、心配で心配で付いて参りました』私は、若狭さんお母さま?そんなはずでは無い、夕闇の中で、若い議員さんを見つけて、『大丈夫ですよ。区民が見てますので!!』お声をかけ、その議員さんのお母さまといろいろお話で来て、お母さまも初対面の私と話題を共有でき、安心されました。母親としての心配の気持ちは、婚活にも通じ納得した瞬間でした。

img_0982

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog