ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【ウインドーズテンで悪戦苦闘の日々】

   

今年も、残すところ3か月、婚活には良いシーズンになりました。6月からPCの更新が継続し、なんと14時間も要したり、最短でも3時間だったり、その後もマウスがフリーズ、メールの下書きしても送信する段階で、全て消えたり、とにかくバックアップしなければと大切なものは、PCのご機嫌の良い時にプロに手伝って頂き済みましたところ、毎日システムに電話している時に、メーカーの女性から『大変なストレスね!』の問いかけに思わず『パソコンがですか?』と頓珍漢な事を申しました。本当は私の毎日を気遣って下さった由、その間、怪我の功名(?)で、フリーズしたとき、キーボードの(写真参照)スタートボタンをクリックして一旦、メニュを表示し、消ししてからはマウスが動き、途中仲人サイドで記載中も文章を打っている最中に文字が消え、送信不可の時も同じようの行動を試みると正常になり、そのことも含め、思いのたけを全て、メーカーに伝えた後、ネットで同様なトラブルを発見し、その方に教えてあげたい衝動にかられましたが、専門家では無いので、サポートセンターにはその旨お知らせしました。役立ったのでしょうか…終息して一か月、さぼっていたブログで、お知らせしてみました。でも、その回復方法は、メーカーもサポートセンターもご存じなかったです。やれやれでした。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog