ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『初めてのお見合い』・・・結果は?!

   

今日は北風が強く冬に逆戻りの感じですが、久しぶりの晴天で気分は爽快です。しかし昨日2人がお見合いを済ませており、その結果を待っている私は本人よりそわそわです。正午になり結果の連絡が先方の仲人さんから『残念ですが、ご縁が無かったようで・・・』また振出です。

もう一人は正真正銘初めてのお見合い、遠くまでお見合いに行きましたのどのような対応したか、首尾よく女性をリードできたか否か・・・本人から電話があり、『二人で電話番号を交換してきました、お茶代を割勘でとお相手が言うので割勘にしました。』私は『えっ???嘘でしょう、頂いたの?払うと言ってももらっては・・・電話の交換も直接は駄目って言ったでしょう?あんなに言ったのに・・!先方にお詫びするからちょっと待機していてね』私は慌てて先方に連絡すると、女性もルールーは承知なのに、直接教えたのだから、女性にも責任があると、女性の仲人さんはやんわり交わして下さいました。そんなこんなで、青くなったり赤くなったり、平謝りで事なきを得ました。とりあえず、交際の始まりですが・・・これからが気を抜く事ができません。今日のところは何とか無事済みました・・・やれやれ・・・

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog