ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

ブルーインパルス・アクロバット飛行57年振り

   

残暑お見甘い申し上げます。暦の上では、明日7日は立秋です。こんな酷暑39度とかも盆地では体温以上、考えられませんね。

ところで、私は1964年のオリンピックの開会式でブルーインパルスの5輪の輪をドピーカンの空に奇麗に描きました。浜松の基地から飛んできてイチかバチかで描いたようです。そして、酒井君の聖火点火も聖火台の右側で見たような記憶がありますので、今回も22日に2回目のワクチンを済ませた当日は倦怠感で無理かと思いましたが、翌朝、回復しておりましたので、時間は発表されませんので、あらかじめ予測して、国立競技場の駅に、12時20分ごろ到着して、地上に出ようとしますと、なんと人の波で足の踏み場もなく、駅の案内の方に57年前のことを話し、意気揚々と、人の合間をすり抜け、何とか地上に出ましたが、風が強く、また雲も黙々と出ており不安になりました。周囲が騒ぐので、空に向けデジカメで、ノースモークの6機、一機は教官でしょう。渋谷、東京タワー、お台場、スカイツリー、を一周して都庁あたりで、スモークを出して、国立競技場の上空で5輪を描きましたが、雲のキャンバスで良くできませんでしたので、私が撮影したものを掲載します。スマホはスマホの映像がアクロバットになりました。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog